大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



執着


「執着は必要性に等しく、必要性は恐れに等しい。」p.177


リコネクション(R)やリコネクティブ・ヒーリング(R)を受けた後に


「全く変化がみられない」という声を耳にします。実は私は


とても執着(ego)が強いのでリコネクション後一年くらい


「ふーん、変化ないな?」と思っていた。でも実際には身体の


不調が一切なくなっていた。が、これ私が欲しいヒーリングで


はなかったみたい贅沢な話だ。(今にして思えば、身体が


元気になることでやりたいことがperfectにできているので、


本当にありがたいことなのです宇宙に感謝


 


「このような人たちは結果に執着している。自分が期待している


こと、ものが手に入らないとヒーリングに問題があったと勘違い


をする。「ヒーリング」が宇宙の完全性との再結合を意味する


ことを認識することにより、私たちが何を受け取る必要がある


のか?その結果として何を受け取るべきかということは宇宙


が知っているということを理解する。重要なことは、私たちに


必要なことが、必ずしも私たちが期待したり欲しいと思っている


ものと一致するとは限らない。」P.189


If you 're lucky, your healing will come in the form


you anticipated.If you really lucky , your healing will


 come in a form you haven't even thought of, one


 that the universe has in mind specifically for you.


【お知らせ】


11月23日(祝)16時から「陰陽五行で輝く美肌」ワークショップ


ございます。詳しくはこちら ⇒  いつまでも若く美しく 


お待ちしていま?す


鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

Team heart worksとしても活動中

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
