大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



R・ヒーリング後に起きた奇跡


両親にプレゼントした遠隔ヒーリング後に起きた変化に驚き、
自分自身がリコネクション(R)を受けることを決めたアラフォー
女性がその奇跡をシェアしてくださいました。

ありがとうございます。

??????????????????????????
こちらでリコネクション(R)のお話を伺ってから本を手にした直後
くらいに実父が脳出血で緊急入院という連絡がありました。
地方に住んでいるので、すぐにかけつけることもできず、そこで
思いついたのが「遠隔リコネクティブ・ヒーリング(R)」でした。
倒れた父だけではなくこれから看病生活に入る母にも必要だろう
と二人の遠隔ヒーリングをお願いしました。

すると、翌朝不思議なことが起こったのです。

父を診ていた医師から
「つながるはずもない血管がつながっている。opeしたわけでも
ないのになんでだろう?」さらに「この状態では言葉は話せるわ
けないのに言葉を話している????何があったのか?」と。

そして母からは
「こんな状況なのに安心感の中で眠ることができ、体力も元気
なのよね?」と。
????????????????????????????

両親にはヒーリングしたことはお話しされてはいないそうです。そして
もちろん治療も手術もしていない

その奇跡に驚き「私がリコネクション(R)して両親とともに過ごしたら
きっともっと変化があるんじゃないか?」と感じてすぐこちらにお申込
みがありました。

この方はリコネクティブ・ヒーリング(R)が
「?を治したり、?を改善するもの」ではないということをよく理解され
ていた方でした。それでもお父様が倒れたときに「リコネクティブ・ヒー
リング(R)」に気づき、それを実際にプレゼントされるというのはとても
素敵だな?と。

そしてご自身もリコネクション(R)を受けられ、素敵な変化をされて
います。
http://blog.goo.ne.jp/casa-del-cuerpo/e/a2cfc262056c7e65d22e1734d7dd70b2

こういう方が跳躍伝導的に増えたらいいなーと願い、そんな思いを
伝えたいと医療従事者として「Team Heart Works」に参加し
活動しています。

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
