大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



結婚や出産適齢期を待たなくても


もしあなたがリコネクション(R)を求めて手を伸ばすなら
あなたはそれを受け取るに値する。あなたの自我が王手
をかけられたと思うまで、あなたが完全に中立の立場で
生きられるようになるまで待ってはいけない。

それは結婚や妊娠適齢期を待つようなものだ。そのような
時は決してやってこないかもしれない P212より

よく
「いつ受けたらいいですか?」と質問があります。
「受けたいと思ったときにどうぞ」

そして
「エリック氏から受けたいのですが、どうしたらいいですか?」
「エリック氏は忙しいので今はセッションを持つ時間がない
そうです。そしてエリック氏は言っています。僕やベテランTA
じゃなく『昨日プラクティショナーになりました』という人からでも同じ
エネルギーが受け取れる。そして、僕やベテランTAからじゃない
と『いいものが受け取れない』と思うのはその人のエゴだ」と。

さらに
「パワースポットで受けたらさらにエネルギーの高いものが
 受け取れるような気がするんですけど?」

リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学では
「いつ」「誰から」「どこ」で受けても同じエネルギーが受け取れる
という素晴らしいセッションなのです。

「特別なものは何もない」

「手を伸ばしたらすぐに受け取れます」

プラクティショナーの中に「私は特別」のようなことを謳っている
方も見受けられますが、エリック氏は
「それはその人のエゴを超えるチャンス」だと伝えています。

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

team heart worksとしても活動中です!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
