大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



おかげさまで「森の宴@ツリーハウス」終わりました


9月4日(土)念願のツリーハウスでカリンバの宴を開くこと
ができました。高尾山ツリーハウスはイベントのとき以外は
入れない特別な場所。秘密基地といったらいいかな?

まだ暑さも残る午後、木々の木漏れ日が差し込むところ。


森林浴の中、踊る前にカリンバの音色をバックにYogaスト
レッチ。4歳のKちゃんはまったりとごろ寝。気持ちよさそ?。
 

この後、実は参加した大人たちもまったりとごろ寝。
踊ってるんだか寝てるんだか本当に気持ちよかったです。

参加されたOさんから
「本当に素敵な1日でした。カリンバの音色と高尾山の自然が
心地良かったです。最高」とメールをいただきました。

 naocafe なおちゃんのスイーツも
ほっこり温まるぅ。

オヤツタイムにはケンジュウの会の坂田さんに高尾山のことや自然
環境のこと、自然も私達の身体も本当はつながっているということを
お話いただきました。とても多忙な坂田さんとお会いでき、素敵な笑顔
に出会えてうれしかったです。感謝感謝

なおちゃんのコメント
今日は、カリンバのSageさんとダンサー和歌子さんのコラボの演出
の中観たり聴いたりするだけではなく 五感で感じて自分の中を通し
て好きに表現。全ては自由に 自分を解放し 全身で自由に表現する 
内観と解放と。Sageさんのカリンバを聴き 思うがままに身を動かす。


その動きがそよ風を運び また新たな動きを導くかのように。


ダンスって そういった感情を表す言葉のようなものなのですね。初めは
ちょっと恥ずかしくてもだんだんと気持ち良さが優先して 自由な解放感
が全身の喜びとなり、いつまでも踊っていたくなる。


本能の解放そんな日があってもいいですよね。

本当ですね。ありがとう

最後は近くの沢で童心に戻る。



丸一日、大好きな仲間と大好きな自然に囲まれ、祝福の中に
ありました。

踊りのところはまた動画にてお伝えできれば・・・

ご参加の皆様、ありがとうございました。心よりお礼申しあげます。

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

コメント
ありがとう!
こちらこそ
本当に至福に包まれた喜び、楽しみの時間
でした。

また何かできるといいなぁ?
2010/09/14(火) 10:59 | URL | yosei #79D/WHSg[ 編集]
およよ
かたじけないー

写真撮りたいシーンが沢山ありました。
心に耳に鮮明に残っています。

素敵な時を共に過ごせて嬉しかったわ。
ありがとうね
2010/09/12(日) 23:26 | URL | kuishinbounao #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
