FC2ブログ

Welcome to my blog

未分類

症例:ひどかった生理痛が消えた!

0 0
鍼灸
いつもお読みいただきありがとうございます!
実は、鍼灸に「生理痛がひどい」とお見えになる方は少ないのです。

最近では、皆さんピルを服用されていらっしゃるのですね。

実はこちらで、妊娠しにくいケースの多くにピルの長期服用の方が多いのですーー;


さて、今回の方。


~1回の治療でほとんど感じないほどになりました。~

うれしい報告です。

2年前、ベットが血の海になるほどの出血であらゆる検査をしたが臓器には問題のなかった40歳の女性。生理痛がひどく悩んでいた。鍼灸の治療をしていたものの、劇的な改善はみられなかったという。

先日、生理の初日に治療をした。そのときには腹部に今までにない不思議な感覚があったそうだ。そして、三陰交からまるで風船の穴から空気がもれるように何かが出て行く感じがしたとのこと。

その後、生理痛を感じることもなく、今までの苦しみはなんだったのだろう?とまで思ってしまったそうです。

妊娠を希望されていらっしゃる方で、生理痛のひどい方、ご検討ください!


◆新型コロナウィルス対策について◆
こちらでは、施術者として、以下、対応させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!
●こちらは、完全予約、完全個室、コロナ専門家の方々もOKしている「2人」の空間です。
●施術者として毎日の体調チェックを行い、風邪症状がある場合には、施術をキャンセルさせていただきます。
●施術時タオルは患者様ごとに取り替えています!
●施術時に、マスク、サージカル用グローブなどの着用しております。
●施術で使用する用具、患者様が触れる場所、床を含めた室内の消毒、換気には十分注意し、対応をいたしております。
●ご予約の皆様におかれましては、37.5度以上の発熱、咳、息切れなど風邪症状が見られる場合には、事前にご連絡ください。

↓こちらのサイト、わかりやすくまとめられています!フェイクニュースの真偽もわかる!


●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

    *お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。


女性向け治療院100選@養精鍼灸院


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    


logo reconne logo


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply