大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



改めてリコネクションの素晴らしさを確認


最近、リコネクションを受けられる方やお問い合わせが多くなって
きました。

自分自身の「リコネクティブ・ヒーリング哲学」を確認させていただい
ている気がしています。

私がリコネクションを受けたのがちょうど2年前。早いなぁ?、もう
2年になるのかぁ。その間に体調はモチロンのこと、人生が大きく
変化をしている。さらにその人生が加速しているのがわかる。

そして、その変化は

「自分自身が100%でそのままで大丈夫」

とわかった瞬間から起こる。

以前は「パワースポット」だの「エネルギーグッズ」だのが大好き
だった。でも今は全て「私の中に在る」ため必要がない。それが
必要なのは

「自分自身が『まだ足りない』」

と感じていること。

さらに●●ヒーリングやリーディング、●●の儀式への参加も大好き
だったけど、これらも全て必要ない。

「必要なときに必要なことが起こる」

人生は進化の学び。その学びのひとつを浄化するために「ホピ
(ネイティブアメリカンの一族)の儀式『スエッドロッジ』に参加する
必要あるんじゃない?」と言われていた。

でも、ここ最近「私にはもう儀式は必要ないな??」と思っていた。
でもその浄化はどうやってするの?と思っていたら、「浄化」のため
のレッスンがやってきた

「自分は何のために生まれてきたのか?」
「宇宙の真理を知りたい」

といろいろ修行してきました?

瞑想暦15年
ヨガ暦8年
内観暦 5回は越える
東洋医学10年

瞑想やヨガをすれば「そのとき」は宇宙につながっているような感覚
はあったし、何年も続けていればそのうち「いつもつながっている」
ことはできるようなる。

でもでもリコネクションは人生でたった一度(セッションは2回)それも
ベッドの上で寝ているだけで「宇宙につながる」んです。
これって楽

「No pain, No gain」

エリック氏はいつも「グラウンディングも瞑想も必要ない」といいます。
「だって僕は嫌いだから、リコネクションすれば必要ないし」とペロッ
と舌を出して笑います。

「病気」という概念がない
「戦争」がない

いつかそんな世界がやってくる

iamgin all the people
living life in peace♪

by.John Lennon

リコネクションはいつ誰からどこで受けても「同じエネルギー」
が受け取れるとてもシンプルでダイナミックな宇宙エネルギ-です。

特別なものは何もない。

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
