大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



アセンション後の世界@屋久島


何をしていても自由、喜び、楽しみ、平和、至福、
お互いを慈しみ、愛し認め受け入れる、何の不安も
恐れもない、自然からもたくさんの愛をいただいた
屋久島での6日間。

このときに「これが、俗に言うアセンション後の世界?」
と感じました。

山口県祝島というところはお財布を持たなくても生き
ていけるという素晴らしい平和で豊かで至福の時空間
広がっているそうです。

また、最近では少しずつ小さなコミュが立ち上がって
いて、「おかげさま」の中で暮らす、アセンション後
の世界が広がりつつある気がしています。

少し前はこんな場所がたくさんあったに違いありません。
東北地方の村には隣近所みんな知り合いで、信頼関係が
あったからお家に鍵がなかったそうですが、残念ながら
今では鍵のある生活になってしまったそうです

「アセンション」とは宗教用語だそうで、現在ニュー
エイジの間で「次元上昇」という意味でよく使われて
いるようです。通常は「死」を迎えて全ての執着から
離れるときのことをさすようです。

今回一部の方々でささやかれているのは「肉体を持って
アセンションする」ことに意味があるからだそうですよ。

私の周りにも「いついつまでにアセンションしないと」
と不安を煽るような言動をする人が多く見られて、?と
感じていましたけど、

「自分自身の肉体の一番いい状態のときにアセンション
 できる」んです。それに前述したように、もうすでに
そんな世界に住んでいる方々もたくさんいるような。

今この瞬間がそんな世界になぁれ

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
