大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



「幸せになっていいですよね?」


もちろんですよ?
「ワタシタチは幸せになるために生まれてきたのです。」

リコネクション(R)後、ぐんぐんと変化が加速するのに驚い
てしまったようです。

英国滞在時代、ユダヤ教の英語の先生に
「why were you born?」
と聞いたら、思い切り笑われてイスラム教の生徒とともに
「to be happy

と答えられました。

いつもは宗教の話で熱く語り合っている二人が口をそろ
えてこういいました

自分自身が幸せでないのに他の人の幸せは願えない。

自己犠牲はもうやめよう。自分ばかり幸せでいいのかという
のはある意味傲慢な気がします。(これって「他人は幸せ
じゃない」って感じてるってことですよね。)

まずは自分が「be Happy
もう古い考え方「No pain, No gain」はやめよう!

リコネクション(R)及びリコネクティブ・ヒーリング(R)はシンプル
でダイナミックな宇宙エネルギーです。

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
