fc2ブログ

Welcome to my blog

未分類

仕事がめっちゃ楽しくて♪

0 0

半年ぶりにお見えになったアラサー女子。

半年前は就活中で、かなりの精神的緊張と不安、
そして肉体的にも疲労してまるでぼろ雑巾(あっ、
すいません)のようでした。

そのときたまたま冨田さんのワークショップ
あったので、年齢も同じくらいだし、音楽関係の
仕事もしているということで、お誘いしたのです。
そこで言われていたのが、

「自分がどうしたいか?」

だけだ、と。

本当、それにつきますよね。

そして、今回「実はあの後、希望していた仕事に
正社員として就職することができて、今は『仕事
がめっちゃ楽しい』です。」と。

とってもキュートな笑顔でワクワクウキウキ
した様子でいらっしゃいました。

仕事ではきちんと自分自身を出すことができる環境
にあり精神的なストレスがないそうです。

そんな彼女の素敵な笑顔を見てとてもうれしく思いま
した。

私がリコネクション(R)を受けてからというもの、なぜか
患者様の多くに「結婚」「妊娠」「転職」「引越」
などの人生の変化が起こるようになりました。なぜ
かはわかりません。

ワタシタチは「触媒」

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply