大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



カリンバの宴、大好評につき


第二弾、開催決定!
9月11日(土)

今度こそは高尾山ツリーハウスにて。
平和の祈りを込めて踊ります!

カリンバ奏者のSageさんの奏でる音で瞑想ダンスして
みませんか?

上手にきれいに踊ることが目的ではありません。
自由に自分を表現し、自分を解放し、楽しく笑って過ご
せたらと思っております。

詳しくはまた!

*マイカップにご協力ください。

主催&申込み
naocafe 090-6650-5464 

or 養精鍼灸院 090-9330-2234


カリンバ奏者:Sage
2003年から独学で演奏を研鑽。 2007年から内観から発信へと
音楽活動を始める。空間に染み渡るような音色と神秘的な旋律
を奏で幻想の世界へ誘う。楽器の制作・演奏のワークショップ
も精力的に行っている。


コンテンポラリーダンサー:WAKAKO
野山を駆け回る子供が今は踊りの舞台を駆け回る。ミュージシャン、
イラストレーション、美術作品など様々なアーティストとのコラボレーション。今年
3月には演出・振付作品「Si.Q」を発表。枠にはまらない活動
をしている。


養精鍼灸院:鍼灸師 藤村佳子
世田谷区桜新町に女性と子供のための鍼灸院を開設。笑って
踊れる鍼灸師を自称し、笑いと踊りを通して心と身体の開放
を伝えるべく日々活動中。最近では世田谷区の畑から「人と
畑をつなぐ」活動を発信中!http://www.cuerpo.jp/

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-onnect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

コメント
別次元へGO!
昨夜は主催メンバーの打ち合わせでした。
元々アフリカの親指ピアノと呼ばれるカリンバの演奏を瞑想(内観)に使っていたsageさん。
それぞれの人の波動に合わせて演奏することができるのだそうです。人間も波動(量子の集合体)ですものね。

究極の瞑想状態「サマディ」って経験したことはありますか?私はこの状態に行ってしまうともう人間の肉体に戻るのがいやになります。ここは私達が来たところでも在り、また戻るところでもあります。

言葉では表現できないこの状態になれる。そんな別次元へ一緒に行きましょう
2010/04/22(木) 11:36 | URL | yosei #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
