fc2ブログ

Welcome to my blog

ダイエット

肥らなくなった理由

0

ダイエット2
私、学生から会社員時代は、かなりぽっちゃり~ナでした。エステにスポーツクラブに食事も野菜だけということをしましたが、全く痩せず。病気になっただけでした(涙)
そんな私が、鍼灸師になり自分の体質を知って「よく食べる、よく寝る」ようになったら肥らない身体になりました。こういう仕事をしていると「玄米菜食でしょ?」とか「マクロビ?」と聞かれますが

「NO」

「お肉も甘いものもいただきます💛」

全てはバランスです。

そのため、こちらでは、無理なダイエットお勧めしません。リバウンドの怖さを知っているからです。

以前、某女優さんが「毒だしダイエットで3ヶ月で10Kg減量に成功」されたでそうです。「身体の仕分け作業で痩せました。」とあるインタビューで語っておられました。元々「事業仕分け作業」という言葉は某議員が提案した「無駄なもの廃止」ということですね。

つまり「身体の無駄なものを排出したダイエット方法」だったようですね。ローフードを取り入れ、生活も見直したとのこと。

さて、こちらにも薄着の季節になると「ダイエット希望」の方が増えますが、中には「1回でなんとか!」と訴える方も。はっきり申しあげて「それは無理です。鍼灸は魔法ではありません。」とお断りいたしております。
さらに「施術だけでなんとかなりませんか?」とおっしゃる方も多いですが、自分自身の努力なくして「ダイエット」はありえないです。

(そもそも『ダイエット』という意味は『生きること』なので生活そのものを見直しが必要)

こちらでは、その方の体質改善からはじめて、全身のバランスを整えていきます。そうすることで「肥らない身体」を目指しています。

いつもお読みいただきありがとうございます!

ゆるゆると、インスタグラムに移行します♪

インスタOR

↑こちらからフォローお願いいたします💛


◆新型コロナウィルス対策について◆
こちらでは、施術者として、以下、対応させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!
●こちらは、完全予約、完全個室、コロナ専門家の方々もOKしている「2人」の空間です。
●施術者として毎日の体調チェックを行い、風邪症状がある場合には、施術をキャンセルさせていただきます。
●施術時タオルは患者様ごとに取り替えています!
●施術時に、マスク、サージカル用グローブなどの着用しております。
●施術で使用する用具、患者様が触れる場所、床を含めた室内の消毒、換気には十分注意し、対応をいたしております。
●ご予約の皆様におかれましては、37.5度以上の発熱、咳、息切れなど風邪症状が見られる場合には、事前にご連絡ください。

↓こちらのサイト、わかりやすくまとめられています!フェイクニュースの真偽もわかる!


●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

    *お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。


女性向け治療院100選@養精鍼灸院


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    


logo reconne logo




関連記事