大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



being


あるがまま そのまま

今日畑にやってきた6ヶ月の男の子はとにかく「泣かない」
いっつも「笑っている」(「クリスタル」ちゃん?かな?)

赤ちゃんは「いるだけで癒しそのもの」

ただあるがままある。

恐れも不安も、自分には価値がないという考えもなく、自分
にはまだこれが足りないということもない。100%の存在なのだ。

私たち大人も本当は100%。

リコネクション(R)およびリコネクティブ・ヒーリング(R)は
そんなことを「思い出す」ためのワークでもあります。

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へにほんブログ村




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
