大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



ブライダル前に美肌、痩身


最近こちら養精鍼灸院では結婚ラッシュ

ブライダル前にエステに行かれる方は多いと思いますが、
美容鍼灸で身体の中から美しく輝いてきれいなお嫁さん
になりませんか?

こちらに通っていた30代女性は毎月月経前にあった「肌の
乾燥がなくなった」そうです。そして、月経周期も月の満
ち欠けにぴったりと合ってきて、これで「妊娠出産は○」
と話しているのです。

その前に挙式を控えているので、「美肌、痩身」やってみよ
っとウキウキしてお帰りになりました。

身体の中から変わるということはどういうことか?というと
まずはお化粧のノリが違います。また、自分の身体の中から
最高の「天然美容液」がでてきますので、高級美容液を使わ
なくても全然平気です。

さらに、コンシーラーで「隠す」なんていっさい不要。

私なんて石鹸ボディシャンプーで洗顔してますが、顔のつっ
ぱりありませんよ

高価な化粧品を買わなくても良くなるのです。さて、浮いた
お金で何します?

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-onnect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へにほんブログ村



コメント
妊婦さんはお断りしているのです
今日妊婦さんからお問い合わせがありましたが、残念ながら妊婦さんへの施術は痩身はもちろん、美顔もお断りしているのです。

妊婦さんはどうしても「気」が上に昇りやすく、そのためにめまいやちょっとしたことでのイライラを感じてしまう方も多いのです。お顔に多くの鍼をするとどうしても「気」が昇り易く、通常の方ですと「気を降ろす」ツボを使うのですが、妊婦さんにそのツボを使ってしまうと「赤ちゃんが降りてしまう」ことになるので、お断りしているのです。

出産後、授乳が終わってから、特に問題なければお受けいたしますので、今は母子ともにお元気でいることをお祈りします。
2010/03/11(木) 20:42 | URL | yosei #79D/WHSg[ 編集]
カキコミありがとうございます!
こころママさま

ブログ拝見しました。精力的に活動中だったのですね。妊娠期はホルモンバランスがダイナミックに変わり、それに伴い心も身体も変化していきますね?。

施術のときにゆっくりお話しできればと思っています

ではお会いできること楽しみにしてます
2010/03/10(水) 20:05 | URL | yosei #79D/WHSg[ 編集]
はじめましてです
初コメントさせて頂きます。
桜新町のこころママです。
11日、ツワリの件で予約をさせて頂いた者です。

パソコン以外は何もする気が起きず、子どもは託児所になるべく預け、家の中は荒れ放題…。
食事は出前&友人の差し入れ。
様子を見に来た実母に「贅沢」と叱られております。
妊娠初期、この倦怠感(やる気のなさ)は、なんなのでしょうか…。

上の子の育児にも慣れ、本格的に仕事復帰しようと思ったのに、また妊娠…というマイナスの感情も、体の不調に関係あるのでしょうか。
こんな育児ブログをするほど頑張っていたのですが…。今は育児不安があります。

★先生のブログ勉強になります。
ハリで美肌&痩身、スゴイですね?。
でも…。そういう力、あると思います!
2010/03/10(水) 15:55 | URL | こころママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
