大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



いざっ!都内へ


来週24日(水)は営業しております。
基本的に水曜日はお休みをいただいておりますが、
来週27日(土)28日(日)と地方出張のため、24日
3月3日(水)は営業いたします

さて、ついにモータサイクル都内デビューいたしまし
た!教習所ではあんなに不安と恐怖で大変な思いを
したのに、公道に出てからのほうが楽チン!楽しい!
なんといってもクランクにスラロームのような道は
ないですからねぇ?しかし、右折、危なかった
自由が丘へ行く途中。事故らなかったのでよかった
ですけど慢心はいけませんね。

教習所でお世話になった教官からからお手紙をいただ
きました。本当にたくさんの勇気と元気をいただいた
教官の方々。心より感謝しております。

おかげさまで一つひとつの技術は公道にでてから、
と?っても役に立ってます。すり抜けやスピードには
慣れていないですけど、あまり大勢でとツーリングと
いうタイプではなくどっちかっていうと一匹狼で好き
な所に気ままに行きたいタイプなので、マイペースが
楽しいです

そんな私を育ててくれた教習所は「Koyama Driving 
School 綱島校」ハーレーで教習ができるということで
通ったのです(が、結局はCBになりそう

いつも元気で明るく勇気をいただいた鯉淵先生(男性)
「キャーとかいってるくらいなら自転車にしておきなさ
い」と厳しくも愛情を持って叱咤激励してくださった
加藤夏実先生(女性)、心の不安に耳を傾けてくださっ
た斎副主任。

ほんとに、みなさまのおかげで楽しいモーターサイクル
生活が送れております

これからモーターサイクルの免許をご希望されている私
のようなアラフォー女性、技術や体力に不安な女性のつ
お???い見方お勧めですよ

*ご紹介の先生方をご指名するといいことあるみたいで
すよ

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-onnect@yosei333.jpへ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
