大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



バレンタインディの出会い


うふっ

今日はグレゴリオ暦のバレンタインデーと旧正月の新月
が重なる興味深い日になった。

新月に近くになると精神的にも落ち着いてくることが多
いそうですが、今回の新月はどのような日をお過ごしで
したか?

こちらには「精神的に落ち込む」という方からたくさん
連絡をいただきました。「落ち着く」と「落ち込む」では
えらい違いですねぇしばらく雨模様の曇天
続いたから?「落ち着く」はずのエネルギーが「落ち込む」
まで落ちた?

わかりません

それもご自身なので、その自分を否定しないで見つめて
くださいませ。

さて、私はというと13日はもう眠くて眠くて14時間
以上も爆睡してしまいました。あぁなんという幸せ

さらに、この13日から14日にかけてとてもHappyな
出会いがたくさんありました

なんといっても
「いい男」に3人も出会ってしまったのです

一人はこちらでもご紹介したカリンバ奏者の「Sageさん」
そして、舞踏家の「虹(こう)さん」。さらに、自然農法、
Larghter YOGAのYoggy「ゴン(?)さん」
(実はちゃんとした名前を知らない)。

私の周り「いい女」だらけなので、「あー、いい男」に
会えないかしら?と心の中でつぶやいていたこと通じた
かしら

それに最近心の中の叫びで「あ?っ、踊りたい
うずうず。でもいまさら誰かに習って人の真似ってのも
なぁ?」と考えていたところに出会った虹さん。私の求
めていた「あるがまま」の踊りをする踊り手なのだ

さらにSageさんのカリンバの音はnaocafeさんご推薦の
「神が音楽を与えた人」とはこの人ずばり。「ハート
チャクラ」がほんわかするほど、素敵な音色でした。
(音については言葉にすると陳腐なので是非生を味わ
 っていただきたいです。)

演奏中、おおおーっ、この音にのせて踊れたらどんなに
幸せか?。って思ってました。などなど、虹さんや
sageさんとお話しさせていただき、だったら一緒に踊っ
ちゃう?とイベントを創造することになったの
した?。

やった願いは叶う

さらにお年玉のように「ゴンさん」との出会い。これまた、
かねがね私の中で描いていたビジョンにを創造するため
にとても近い人で

たくさんの楽しみがやってきた

宇宙につながるってほんとに面白い

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクションのお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-onnect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へにほんブログ村
コメント
それ、乗った!
naocafeさま

やろうやろう!
楽しみ!和古鈴ちゃんのお洋服も素敵で、1枚どうしても欲しいものがあって、お金ができたらそれを着て踊りたいの

おお?、高尾も近づくね?
2010/02/15(月) 09:53 | URL | yosei #79D/WHSg[ 編集]
oh yes!
出会えてよかったね。
春に高尾ツアー組むの。
それと絡められたらいいね、ツリーハウスで。
2010/02/14(日) 22:52 | URL | n #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
