大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



恋愛指南


人の世話をしてる場合じゃないのだが

最近見つけたいい男
「ヒッピー界の瑛太くん」カリンバ奏者

ヨガスタジオでご一緒のアラサー女子が最近「いい男」が
いないという話をしていたので、「最近ね、いい男見つけた
わよ。私が20歳若かったら猛烈にアタックしてるわ?。」
とおせっかいおばちゃんは盛り上がったのであった。
(20歳若くなくてもいけるらしいことが最近発覚

アラサー女子「瑛太はまさにタイプだけど、はずかしい
?なんで?だってまだ会ってもないのに?
「他に彼女いるんじゃ?」
?それって問題?お友達でもいいんじゃないの?まずはお
 友達から
「いい男って?どんな感じなの?」

私の考える「いい男」とは、知性と直観のバランスがいい。
自分自身大切にし、自分を知り、自分を信じている人。だか
ら「ぶれない」。「恐れ」を「愛」に変える力を持ち、内側
から輝いている。自分の責任をわかっているので、人を責め
ないし、人を認め受け入れることができる。そのために人か
らも認められ愛されている。人間として自分自身が成長でき
る相手であること。

こういう「いい男」と出会うためには自分自身も「いい女」
でなければね。そう「類は友を呼ぶ」

(でも、ふろむあーすの藤田さんが言う。今はいい女10対
 いい男1の割合なんだって)それでも私は運命の人を
 信じるわ

さて、そんな素敵なヒッピー界の瑛太くんこと「sageさん」の
カリンバライブが三軒茶屋@ohana cafeで2月13日土曜日 
20時からあります。

彼を知る国立@naocafeさんは
「神から音楽を与えられた人」と表現していました。

私も時間があったら行こうと思いま?す
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
