大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



恐れから来る反応 対処編


「鍼」と「セルフ リコネクティブ・ヒーリング」
効きましたね?。

今回の恐れから来る身体の不調に対していろいろ
試してみることに。頭痛やめまい、嘔吐感他自律
神経のアンバランスから来る症状は「内関」と
「太衝」に「皮内針」ですぐに消えた。

その後、セルフでリコネクティブ・ヒーリングをした。

そしたら、どうでしょう

第4チャクラ(ハートセンター)のところが今までにない
初めて感じたくらいぼわ?っと「温かく」なり、心の底
から涙が湧いてでてきたそしてメッセージが。

「愛されていいんだよ。」

私は小さい頃から「愛されることがヘタ」で自己疑心の
ところもあり、なかなか自分自身を愛することができな
い。今回の恐れも結局は自分自身を信じ、愛すること
ができないために感じているものだとわかっていたのだが。
(教官にも「後は自分を信じるだけだよ。技術は大丈夫
 なんだし、練習でもできてるんだから。」といわれ)

「どんだけ自己評価低いねん」「もう大丈夫」という
メッセージでしたね。

それでも、鍼灸もリコネクションも様々なヒーリングや
リーディングは魔法ではない。全てがツールなのだ。
ただ、私は鍼もリコヒも自分自身が信じているもの。

最後に決めるのは自分自身の「意識」でしかないという
ことを学んだ

宇宙に試されている

恐れから来る反応
恐れから来る反応 身体編
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
