大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



モーターサイクル@ジュリエッタ


「ハーレーに乗りたかった」という一言から自動二輪の免許を
取りに行くことになり、先日15日の新月&日食の日、無事に
免許を手に入れることができました

今はがんばった自分にご褒美をあげたいです

本当はすぐに大型二輪を取る予定だったんですけど、あまりにも
時間をかけてしまったので、ひとまず休憩です。

ほんと、こんなに大変とは思わなかったわぁおかげで三角筋
(肩と腕の付け根外側の)にもりもりと筋肉つきました

コーヒーはエスプレッソ、アルファロメオ好き、イタリアンレッド好き
にも関わらず、モーターサイクルは「アメリカン」にどうしても乗りたい
ということで、早速年末に購入していただいたYAMAHA ビラーゴで
公道デビューしました?。友人のバイク屋の女房に先導され、まず
はセルフでガソリンを入れるところから

「はじめてのおつかいみたい」と言いながら楽しくデビューでき
ました。

ジュリエッタはアルファロメオのジュリエッタから命名。イタリアン
レッドではないですけど、まぁ赤ってことで。でも実際みてみると
「ベビータ」って感じの女子系モーターサイクルです。早く大人モー
ターサイクルに乗りたいな?
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/19(火) 19:00 | | #[ 編集]
Unknown
お め で と う !
2010/01/18(月) 23:23 | URL | えるたん #79D/WHSg[ 編集]
おかげさまで
バイク屋の女房さん

教習所期間はたくさんの励ましをいただき、先日も公道デビューの先導までしていただいて本当にありがとうございました。
ほんと、何度もくじけそうになりましたが、どうしても自由の翼がほしかったんです。苦しむのも自分次第なんですよね。

次の大型までには「楽しく」モーターサークルに乗れるようになってたいです
2010/01/18(月) 16:01 | URL | yosei #79D/WHSg[ 編集]
がんばったね!
お疲れさん!
途中であまりにも大変そうで大丈夫かな?と
心配になったりもしましたが無事終了
おめでとう!
ジュリエッタを乗りこなせたら大型は
うんと楽にいけるはずだよ
2010/01/18(月) 13:08 | URL | バイク屋の女房 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
