大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いは現実となる


大晦日に吹いた強風で元旦の空はきれいに晴れました。
今年もよろしくお願いします。

気持ちの良い瞑想時間をnaocafe@国立で過ごしました。
この日、南武線 谷保駅を降りたとたんに頭の中で「ジュ
ピター」がリフレインするんですよね。なぜ???

瞑想のときにジュピター(木星)のドーナツリングの上に
座って一緒に回転してました?(そういうことか)

naocafeでの楽しみのひとつ。naoちゃんの手作りのお料理。
今日は日中開催のため、おやつになりました?。
  

中身なんだっけ?説明も右から左。ぺろりといただきました。
美味しかったですぅ
(ほんと、naoちゃんをお嫁さんに欲しいわぁ?)
シャスタから届いたfullmoon teaも味わっていただきました?。
great


瞑想の後は谷保天満宮へ。正面には夕日には映える富士山
が見える。次は「満月」だっ。と月を探す私とMかちゃん。

どこを探しても満月が見えない。おろおろ、うろうろ
お参りよりも満月大事。みたいになってて天満宮を出て、
駅までの道をうろうろ。Mなちゃんが「ミスリードかも?」と
ちょっいと不安げな雰囲気に。といってる矢先に「おおおお?
????きなオレンジ色の満月」が目の前に現れた。


「WOW
道行く人がすれ違うほど大声を上げたわ

ワタシタチ、寒い中、迷い迷いながら歩いたのはこの満月
を見るためだったのね?三人とも笑顔ほんとにどこを
探しても全く姿のなかったお月様がそこの場所だけ見える
んですよ不思議?。

帰りの電車の中、Mなちゃんがとろけそうに寝ているおばあ
ちゃんの「かばんが落ちそうで心配」と言ったとたんに

「落ちた」

思ってるとそうなっちゃうのね
二人で「思いは現実になるわ」と確信した出来事でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。