大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



患者さまの口コミより


疲労が溜まり過ぎて、寝てばかりで起きることができな
かったのですが、引かれるように連絡をさせて頂き、
あいにく当日は予約がいっぱいだったのですが、翌日、
祝日が休診日だったのにも関わらず、診察をして下さい
ました。

診療所に行くと優しく奇麗な女性の先生で、ストレスと
明らかに分かるのですが、問診にも時間をかけ、何が原因
かを探るべくたくさん話を聞いて下さいました。

気功・鍼・お灸と治療の間、不安にならないように色んな
お話をして下さり安心して治療ができました。月と女性の
関わりのあるお話やご自身の人生の体験談のお話、同じ女性
として興味深いお話ばかりでした。

治療を受けて2日経過したのですが、寝てばかりだったのが、
体が軽くなり、朝から家事をし昼からは外出と、1日を寝て
過ごすだけの無駄な日々から抜け出し、充実した日々を送って
います。また、1週間に1度だけだった便も治療後は毎日出る
ようになりました。

今後もこちらに通い治療をして頂こうと思います。

ushicoさま、コメントいただき心よりお礼申しあげます。
また、お時間のあるときにはメンテナンスにいらしてくだいね。

この方は「背中が痛い」「慢性疲労」を訴えていらっしゃいま
した。術後、背中の痛みがなくなったとお帰りになりました。

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクションのお問い合わせは ⇒ リコネクションルームYosei 
                 reconnection@yosei333.jpへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
