大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



ハロウィンアレンジ


今回、ハロウィンを意識した大人のアレンジになりました?。

先生の作品         ご一緒した方の作品
    

私、お花をアレンジするのが大好きなんです。いろいろなお教室
に体験に行きましたが、今回とても相性の良い先生に出会いました。

●フリースタイルのアレンジができること
 *テーマは決まっていますが、自分の想像力で好きなスタイル
  にアレンジができる。
 *時には花器も自分で持込ができる

多くのアレンジメントのお教室はまず、スタイルが決まっていて
先生の物まねから始まる。最初、アイデアがない方にはそのスタ
イルがいいですよね。その方法もできるそうですよ。

それから、お教室に通い続けているとどうしても増えてしまう
「花器」。ここでは、そんなことがないように自宅にあるものを
持ち込んでアレンジできます。

●テーマは設定してありますが、全くのフリースタイル
 フラワーバスケットやブーケにしてもなんでも可
 
●アレンジしたいお花のリクエストOK!
 *アートフラワーやプリザーブドフラワーも可

●お花はフレッシュでボリューム満点
 先生は太田市場でお仕事をされているので、フレッシュなお花
 が格安で入荷できることもあり、お教室の値段もリーズナブル
 本当に恐縮してしまうお値段なんですよ。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご案内いたしますので
ご連絡ください。一緒にわいわいと楽しくアレンジしましょ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
