大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



宇宙の愛に抱かれた旅@屋久島 最終章


最終日。台風で船が出なくなるといけないからと朝一番の船で
鹿児島に向かうことに。

ほんとに台風?というような朝焼けに照らされ、宿を出発

早朝にもかかわらず、スタッフの皆様で送っていただいたのです。

そして途中にはまた雨が降り、大きな「虹」がかかりました。

祝福

そして、なんと、朝食用にと「おにぎり」と「おしんこ」までもが
用意され、「なんて心温かいおもてなしなんだ?」感激の涙がでそう
になりましたー

雨の中、桟橋で船が見えなくなるまで見送ってくれたMOSSのみなさん
本当に心より感謝いたします

今回は、自然にも人にも恵まれた最高の旅でした。屋久島も現実、
今の生活も現実。いつも屋久島での生活の延長のまま、そのまま
いられたらと屋久島の旅を終えたのでした。

最後までお読みくださった皆様、ありがとうございました。

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクションのお問い合わせは ⇒ reconnection@yosei333.jpへ
 
コメント
なーやさま
コメントありがとうございます!

この旅は本当に宝物をたくさんいただきました

6月にこちらにお見えなのですね。26日は月食ですねお見えになるときには是非お声がけくださいませね。

お会いできること楽しみにしております
2010/03/09(火) 19:57 | URL | yosei #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
素敵な旅をしていたんですね!

シンクロまくり。
自然からの祝福だらけの旅だったんですね。

東京で何か一緒にやりましょう!!!
2010/03/09(火) 10:40 | URL | なーや #79D/WHSg[ 編集]
あるがまま
bogaさん

ご無沙汰しております。
アセンション後の世界がそこにありました。「あるがまま」それでいいんだ。という。

リコネをするとその領域に達する人もたくさんいるみたいですよ
2009/10/16(金) 09:26 | URL | yosei #79D/WHSg[ 編集]
moonbow
naocafeさん

月の虹の輪。(さんきゅー)

ほんとに全てが幸せでしたね?

また、呼ばれたいわぁ
2009/10/16(金) 09:24 | URL | yosei #79D/WHSg[ 編集]
まったくです
 ブログを通して
地球の美しさや 命の美しさを感じちゃいました。
あらためて私の人生も ステキ
と、言っちゃっていい?んじゃな?い
と思いました。
普通でいいんっだ
2009/10/16(金) 00:15 | URL | boga #79D/WHSg[ 編集]
moonbow
感動しちゃったわ。
綺麗な写真もドラマチックで素敵。

幸せ自慢しちゃいそうだ?
2009/10/15(木) 23:42 | URL | naocafe #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
