大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪

スポンサーサイト


宇宙の愛に抱かれた旅@屋久島


旅立ちの早朝、空港は絶叫に包まれた。

いるはずもない人に出会ったからだ。鍼灸師のM先輩。顔をあわせる
ことが何度あってもなぜか近づけなかった人。

「どうしてここに?」
「えっ、屋久島行くんですよ。」
「どのツアー?」
「●●ツアー」
「ええええええええええええっー、一緒ジャン

二人して「なんで??????????っ」と絶叫。だってお互い
つながるはずもないと思っているツアー「満月瞑想IN屋久島」への
参加。特に私、団体行動が苦手で一人旅が多く、ツアーへの参加って
最近なかった。

(でも、行かないわけには行かないでしょ?。憧れの屋久島。さらに
 中秋の名月&満月瞑想私のアンテナがキャッチしたのよ
 「行くべし」と)

こうして空港は絶叫に包まれたのであった。

そして一路、屋久島へ

「台風が近づいてるんだって?それも二つ」
「えっ、どこに?」
「南方から」
「あっそう」

と、(みんな)気にかけない。どうにかなるさ

屋久島上陸は晴れのようなやや曇りのようなお天気。陽気な運転手
さんのバスにゆられて今回の宿泊先「MOSS ocean house」へGO!

途中、激しい雨が・・・と思ったら


虹が・・・(みんなで)「神様の祝福が!」と歓喜!!!

そのための雨だったのね

う????ん、この旅はのっけから「宇宙の愛に抱かれている」と
感じたのは私だけだったのであろうか?

今回の旅はいろいろなテーマが満載でした。この続きと屋久島の景色
をテーマごとにお伝えしたいと思っております。この後も是非ご覧
ください

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
