大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



だったら眠れない方を選びます


「最近、眠れないんですよ?」

「なんでですか?心配事でも?心臓どきどきします?・・・」
「いやぁ、夜行性になっちゃいましてね。夜になると目がさえてくるんです。」

「ここに鍼するといいんですよね?。掌の真ん中なんですけど」
「よぉく効くそうですよ。痛いそうですけど。一瞬。」

「あっ、わたし眠れない方を選びます。」と一瞬にして断られました。
安眠のツボ「労宮」
コメント
勇気のあるお友達で
やす坊さん

 友人なら自分はいたくないので(笑

受けるぅ?。ゲラゲラゲラ・・・。
躊躇してると痛いことが多いようなんで、思い切り良くずばっと刺してみてください!
2007/06/01(金) 09:43 | URL | よちこ #79D/WHSg[ 編集]
ためしたい
労宮ですか。
私もよく眠れるので
友人で試したいです。
友人なら自分はいたくないので(笑

2007/06/01(金) 08:49 | URL | やす坊。 #79D/WHSg[ 編集]
ありうる!
右ら。ちゃん

そうなの、それもありうるんだよね。
2007/05/28(月) 00:03 | URL | よちこ #79D/WHSg[ 編集]
ずっどーーーーんなら、
逆を付いて、
「気持ちいい・・・」ということにもなりかねないねえ。
どうだろ?
2007/05/27(日) 01:44 | URL | 右ら。 #79D/WHSg[ 編集]
わたしもです
donさん

労宮は勇気が要りますね。棒灸でも良いと思います。
2007/05/26(土) 09:53 | URL | よちこ #79D/WHSg[ 編集]
労宮
おお労宮ですか。
自分、患者さんどっちにも刺した事ないですが最近、直ぐに目が覚めるので試してみようかな。
でもビビリンチョなので先ずは接触鍼から挑戦してみます!
2007/05/26(土) 00:26 | URL | don #79D/WHSg[ 編集]
たぶん
右ら。ちゃん
久しぶりね。

たぶんですけど、「ずっどーーーーーーん」と来るんだと思います。わたしは良く眠れるので試したことないですけど、話を聞くところによると・・・です。汗
2007/05/25(金) 23:06 | URL | よちこ #79D/WHSg[ 編集]
どういたいの?
あついの?
ずーんとくるの?
きりきり系?
2007/05/25(金) 21:59 | URL | 右ら。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
