fc2ブログ

Welcome to my blog

患者様の声

患者様の声:思ったより効果があって♪

声
ありがたいです。
50代女性から、施術後にいただいた声です。
満身創痍でいらしたこちらの方。

~施術後は、腎臓がよく働き、夜中で水を1.5リットル近く飲んで、よくトイレに行きました。最近、滅多にないことでしたし、出るだけ出して、塩分やカリウムを絶やさないようにしました。

帰宅して直ぐに排便が始まり、翌朝にも引き続き、身体中が動き始めた感じです。

若干脇に浮腫が残っているのですが、温めていくうちに治ると思います。

頭痛もなくなり、ホント楽になりました。~

いつもお読みいただきありがとうございます!

ゆるゆると、インスタグラムに移行します♪

インスタOR

↑こちらからフォローお願いいたします💛


◆新型コロナウィルス対策について◆
こちらでは、施術者として、以下、対応させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!
●こちらは、完全予約、完全個室、コロナ専門家の方々もOKしている「2人」の空間です。
●施術者として毎日の体調チェックを行い、風邪症状がある場合には、施術をキャンセルさせていただきます。
●施術時タオルは患者様ごとに取り替えています!
●施術時に、マスク、サージカル用グローブなどの着用しております。
●施術で使用する用具、患者様が触れる場所、床を含めた室内の消毒、換気には十分注意し、対応をいたしております。
●ご予約の皆様におかれましては、37.5度以上の発熱、咳、息切れなど風邪症状が見られる場合には、事前にご連絡ください。

↓こちらのサイト、わかりやすくまとめられています!フェイクニュースの真偽もわかる!


●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

    *お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。


女性向け治療院100選@養精鍼灸院


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    


logo reconne logo




関連記事