fc2ブログ

Welcome to my blog

いざ!鎌倉!

江ノ電
江ノ電120周年だそうです。
だからかしら?レトロな車両が走ってました♪
江の島富士4 
この日は快晴で、江の島から富士山が美しく雄大に見えました💛

鎌倉宮
その後、江ノ電で鎌倉へ。神社仏閣には興味がないのですが、今回、パンフレットに騙されて、紅葉がきれいそうな「鎌倉宮」へと。歩いて行ったのですが、かなり遠く、しかも歩きにくいブーツでー-;Ummmmmmmー-;お勧めはしないです。

鎌倉宮河津さくら
鎌倉宮入口に咲いていた河津さくら。毎年お正月の頃には満開なんだそうです。ご近所の方が教えてくれましたw

長谷5 長谷3 長谷2 長谷8 長谷地蔵2 
次は、こちらの庭園が好きでよく出かける長谷寺。今回、初めて、ひっそりとたたずむお地蔵様を見つけました!
古民家カフェ4 古民家カフェ2 古民家カフェ
そして、カフェタイムは、古民家カフェへ。モンスーンカフェ、ラ・ボエムなどをプロデュースされた方によるものだそうです。お食事は可もなく不可もなくですが、好きな本を持って出かけたい場所です。

稲村ケ崎5 
そして、寒くなくお天気最高!だったので、大好きな場所から夕日を眺め。
江の島ライトアップ  
ライトアップされた江の島でエクササイズ?

な、1day trip to Kamakura&Enoshima
でした💛

いつもお読みいただきありがとうございます!

◆新型コロナウィルス対策について◆
こちらでは、施術者として、以下、対応させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!
●こちらは、完全予約、完全個室、コロナ専門家の方々もOKしている「2人」の空間です。
●施術者として毎日の体調チェックを行い、風邪症状がある場合には、施術をキャンセルさせていただきます。
●施術時タオルは患者様ごとに取り替えています!
●施術時に、マスク、サージカル用グローブなどの着用しております。
●施術で使用する用具、患者様が触れる場所、床を含めた室内の消毒、換気には十分注意し、対応をいたしております。
●ご予約の皆様におかれましては、37.5度以上の発熱、咳、息切れなど風邪症状が見られる場合には、事前にご連絡ください。

↓こちらのサイト、わかりやすくまとめられています!フェイクニュースの真偽もわかる!


●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

    *お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。


女性向け治療院100選@養精鍼灸院


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    


logo reconne logo






関連記事