Welcome to my blog

未分類

おっ、気持ちいい♪

4 0

針嫌いの女医さんがとうとう「李家の針」を受けてくれた。

1本、針をするたびに「うへぇ?」「あっ、もっ、もういい」と、とにかく
痛がり。それでも5番の針をだましだましするのですが。
最近、針に慣れてきたところ。症状も症状なんで、「先生、今日、ちょっと
針さわってもいいですかね?」

「へぇ??えーーーーっ?」
って言ってる間にぐりぐり・・・。ぐりぐり。
「何か、身体の中で回ってますよ。回ってる。あっでも気持ちいいかも!」

・・・って、実は心の中で「そろそろ、ぐりぐりって針やってみようかな?」と
思ってたんだって。(あまりにもわたしがしつこいから)

で、最後に「風市」へ1本入れて李家の手技を加えたならば「おっ、気持ちいい?♪」
「でしょ!もっと早くやっとけばって思いません?」っていじめました。

で、もって、胆経の阻帯はこれですっきり取れ、「あー、今日はいつもより
なんか調子がいいわぁ?」って!!!よかった!!!
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
李家の鍼

don  

2007-02-24 01:31

よちこ先生さんの李家の鍼はとても気持ちいいですね。治療して頂いた時、驚きました。それでいて抜群の治療効果。僕も頑張って勉強します。

EDIT  REPLY    
donさん

よちこ  

2007-02-24 21:03

こんばんは。
こちらは今日とても寒かったです。が、これが例年並なのかもしれません。

李家の針、本当に気持ちがいいですし、効果抜群です

EDIT  REPLY    
なんですかそれは

ユート  

2007-02-27 16:20

気持ちがいいと評判のよちこ先生の李家の針とは一体なんですか。私もいろいろ痛みに苦しむ度によち子先生の治療を思い出すのですが、群馬にいるのでちょっと遠いんですよね。

EDIT  REPLY    
ユートさん

よちこ  

2007-02-27 20:35

こんばんはー。
親分家業お疲れ様です。関東圏をあちこち飛び回っているようですね。お久しぶりです。

ユートさんの施術をした頃はまだまだ「李家の針」見習いだったので、ここまで気持ちの良い針をうけていただくことができなかったんだと思います。

進化した針の技を是非今度味わってください。

えっ、また最近痛むの?ビールは控えめにですよ!

EDIT  REPLY    

Leave a reply