大好きなお仕事のこと、夕陽やお花の写真をご紹介しながらつぶやいています♪



おっ、気持ちいい♪


針嫌いの女医さんがとうとう「李家の針」を受けてくれた。

1本、針をするたびに「うへぇ?」「あっ、もっ、もういい」と、とにかく
痛がり。それでも5番の針をだましだましするのですが。
最近、針に慣れてきたところ。症状も症状なんで、「先生、今日、ちょっと
針さわってもいいですかね?」

「へぇ??えーーーーっ?」
って言ってる間にぐりぐり・・・。ぐりぐり。
「何か、身体の中で回ってますよ。回ってる。あっでも気持ちいいかも!」

・・・って、実は心の中で「そろそろ、ぐりぐりって針やってみようかな?」と
思ってたんだって。(あまりにもわたしがしつこいから)

で、最後に「風市」へ1本入れて李家の手技を加えたならば「おっ、気持ちいい?♪」
「でしょ!もっと早くやっとけばって思いません?」っていじめました。

で、もって、胆経の阻帯はこれですっきり取れ、「あー、今日はいつもより
なんか調子がいいわぁ?」って!!!よかった!!!
コメント
ユートさん
こんばんはー。
親分家業お疲れ様です。関東圏をあちこち飛び回っているようですね。お久しぶりです。

ユートさんの施術をした頃はまだまだ「李家の針」見習いだったので、ここまで気持ちの良い針をうけていただくことができなかったんだと思います。

進化した針の技を是非今度味わってください。

えっ、また最近痛むの?ビールは控えめにですよ!
2007/02/27(火) 20:35 | URL | よちこ #79D/WHSg[ 編集]
なんですかそれは
気持ちがいいと評判のよちこ先生の李家の針とは一体なんですか。私もいろいろ痛みに苦しむ度によち子先生の治療を思い出すのですが、群馬にいるのでちょっと遠いんですよね。
2007/02/27(火) 16:20 | URL | ユート #79D/WHSg[ 編集]
donさん
こんばんは。
こちらは今日とても寒かったです。が、これが例年並なのかもしれません。

李家の針、本当に気持ちがいいですし、効果抜群です
2007/02/24(土) 21:03 | URL | よちこ #79D/WHSg[ 編集]
李家の鍼
よちこ先生さんの李家の鍼はとても気持ちいいですね。治療して頂いた時、驚きました。それでいて抜群の治療効果。僕も頑張って勉強します。
2007/02/24(土) 01:31 | URL | don #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
脱OLし、不思議に東洋医学の路へと導かれる♪現在は、鍼灸師として活動しているほか、リコネクティブ・ヒーリング(R)哲学に共鳴し、医療従事者として、米国本部公認プラクティショナーとなり、リコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
