「鍼したまま帰りたい」


李家針灸の手技はえらく気持ちがいい。

最近「この鍼を抜かないでそのまま家に帰りたい」と訴える人が続出。
「ええ、帰れるならどうぞ」というのですが、帰れたとしても「百会」に
アンテナ立てるくらいでしょうね。(某先生は百会に針しながらハイキング
したって話してましたけど)

同僚のすこやかさんも「この鍼、気持ちいいね?。また来たいなぁ」と
お帰りになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

肝風

Bogaさん

こんにちは。(あっ、断りもなく、先生の話使わせていただいちゃいました。)

肝風ある方、李家の風池はめちゃめちゃ効きますね。このつぼは特に気持ちがいいみたいで、「もっともっと」とせがまれます。

肝風持ちなんですか?でも風池と百会なら自分でメンテできるからいいですね?。お大事に!

Unknown

あっ あたしぃ??へへへ。本当言うと、アンテナ立てて必死だったんですー。持病の肝風ですよっ…ってかっこ悪い。。。。「よくめまいしなかったなぁ」って主人がしつこく聞いてきて、そしたら襲ってきたんですよー。あーん 忘れようとしてたのに。
それでも李式は やはり強烈です。実は前に0番で百会風池しましたが、次の日まで響きました。今回は8番で ぐるぐるしたら5分で楽っす。10分で復活です。

きょーちゃん先生!!!

ご結婚おめでとうございます!
お久しぶりですが、生活は落ち着かれましたか?

わかりやすい中医基礎講座の参加者を募集していますので、是非是非ご参加ください!

「いかに早く的確に症状を改善できるか?」これは基礎力によるのだと中国研修で確信してまいりました。

ご無沙汰しております!

久々にブログ訪問してみました。
9月に中国研修行かれたのですね。
うらやまし?♪私もいつかは行く!とチャンスを狙っています。
次回は是非ご一緒させて下さい。

どうにか生活が落ち着きつつあるのでまた勉強会に参加させてください。よろしくお願いします。
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
銀行員時代に心身ともに疲弊。その後、東洋医学の道へと導かれ、現在は、鍼灸師として中医学を基礎にした施術を提供。さらに、量子物理学を基礎にした最先端のヘルスケア「リコネクション(R)」の哲学に共鳴し、医療従事者として、メンター資格を取得。国内外でリコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
QRコード
QR