FC2ブログ

Welcome to my blog

家庭菜園

高級お野菜@自家菜園

ゴーヤー
英語の先生たちには不人気のゴーヤーちゃん。
こちらのベランダ菜園のものはようやくこんなにちっちゃな実が・・・@@;
今年は、長雨に日照り?続きでお野菜高騰!
ベランダ菜園はプランターだからか、発育遅め・・・ーー;
きゅうりちゃんはまだ1本のみ・・・だとしたら、めっちゃ高級なきゅうりちゃんになります^^;

そして、ようやく身をつけてきたゴーヤーちゃんたちはまだ小指サイズ。私の口には入るのかしら?

貴山農園お野菜0901
こちらで幾度となくご紹介させていただいている貴山農園のお野菜さんたち♥
フレッシュなシソ、太くて立派なゴーヤさん、こどもピーマンに、パプリカ、万頭ししとう、バターナッツかぼちゃ他まだまだたくさん!

これで破格の値段!

ご近所のお料理好きの女将さんにこちらのお野菜をご紹介したら、「お料理がとっても楽しみになった!友達にもギフトしちゃいました♥ほんと、ご紹介してくださってありがとう」と、とっても喜んでくださって、ファンになってくれました♥
そして、畑にも遊びに行きたい!と!!!

嬉し~♪

こちらのお野菜は、美味しいだけではなく、NO化学肥料、NO無農薬なので、安心安全なのです。

世田谷区でも給食にオーガニック食材を!という動きがあるそうですが、オーガニックの食べ物で健やかなでお薬知らず、医者いらずの子どもたちが育ったら、ママさんたちも薬代や通院時間も減り、自由時間が増えるのにねw

目先の利便性よりも、根本的な解決を図ったほうが、その後が楽なんですよね♥

◆新型コロナウィルス対策について◆
こちらでは、施術者として、以下、対応させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!
●こちらは、完全予約、完全個室、コロナ専門家の方々もOKしている「2人」の空間です。
●施術者として毎日の体調チェックを行い、風邪症状がある場合には、施術をキャンセルさせていただきます。
●施術時タオルは患者様ごとに取り替えています!
●施術時に、マスク、サージカル用グローブなどの着用しております。
●施術で使用する用具、患者様が触れる場所、床を含めた室内の消毒、換気には十分注意し、対応をいたしております。
●ご予約の皆様におかれましては、37.5度以上の発熱、咳、息切れなど風邪症状が見られる場合には、事前にご連絡ください。

↓こちらのサイト、わかりやすくまとめられています!フェイクニュースの真偽もわかる!


●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

    *お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。


女性向け治療院100選@養精鍼灸院


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    


logo reconne logo





関連記事