fc2ブログ

Welcome to my blog

鍼灸症例

マスクで赤いブツブツが!!!

布マスク
いつもお読みいただきありがとうございます!
布マスクのススメ!
布マスクにしたら、不織布がつらいーー;

最近、増えているそうですねーー;「赤いぶつぶつ」
清潔にしていても起こってしまう脂漏性皮膚炎だそうですーー;

痒いのも痛いのも苦手な私。すぐになんとかしたいって感じます。

こちらでも、湿疹でお困りの方がいらっしゃいましたが、年齢も若かったこと、セルフケアもしっかりしてくださって、4回目の施術後には痛みも痒みも消えたそうです!

◆新型コロナウィルス対策について◆
こちらでは、施術者として、以下、対応させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!
●こちらは、完全予約、完全個室、コロナ専門家の方々もOKしている「2人」の空間です。
●施術者として毎日の体調チェックを行い、風邪症状がある場合には、施術をキャンセルさせていただきます。
●施術時タオルは患者様ごとに取り替えています!
●施術時に、マスク、サージカル用グローブなどの着用しております。
●施術で使用する用具、室内の消毒、換気には十分注意し、対応をいたしております。
●ご予約の皆様におかれましては、37.5度以上の発熱、咳、息切れなど風邪症状が見られる場合には、事前にご連絡ください。

↓こちらのサイト、わかりやすくまとめられています!フェイクニュースの真偽もわかる!


●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

    *お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。


女性向け治療院100選@養精鍼灸院


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    


logo reconne logo


関連記事