FC2ブログ

Welcome to my blog

鍼灸症例

症例:パニック症状がでなくなりました!

パニック症状
いつもお読みいただきありがとうございます!
私にも経験があります。「過呼吸」
40代女性

新型コロナウィルスの状況が始まってから、通勤時に過呼吸になったり、パニックのような状況になり、電車を途中で降りて、駅で何時間も座っていたこともあったそうです。さらには、手のひらや足の裏に嫌~な汗をかいてしまっていたそうです。

それが、施術後からはパニックのような状態が起こらなくなったそうです。

私も、会社員時代にそんな経験をしたことがあります。そのときには、鍼灸の施術が適応だと知りませんでした。

鍼灸師になって、精神的な状態にも適応できることを知りました。
こちらにも、精神的な症状の改善を訴えていらっしゃる方々もお見えになります。
どこにいっても、何をやっても改善しないとおっしゃる方、どうぞお試しください!

◆新型コロナウィルス対策について◆
こちらでは、施術者として、以下、対応させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!
●こちらは、完全予約、完全個室、コロナ専門家の方々もOKしている「2人」の空間です。
●施術者として毎日の体調チェックを行い、風邪症状がある場合には、施術をキャンセルさせていただきます。
●施術時タオルは患者様ごとに取り替えています!
●施術時に、マスク、サージカル用グローブなどの着用しております。
●施術で使用する用具、室内の消毒、換気には十分注意し、対応をいたしております。
●ご予約の皆様におかれましては、37.5度以上の発熱、咳、息切れなど風邪症状が見られる場合には、事前にご連絡ください。

↓こちらのサイト、わかりやすくまとめられています!フェイクニュースの真偽もわかる!


●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

    *お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。


女性向け治療院100選@養精鍼灸院


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    


logo reconne logo


関連記事