FC2ブログ

Welcome to my blog

新型コロナウィルス関連

まずは、自分が健やかになることから始めよう!

サティシュ・クマール
いつもお読みいただきありがとうございます!
知人の医師からシェアされたメッセージをこちらでもシェア。
東洋医学の考え方に「大宇宙」と「小宇宙」があります。
「大宇宙」とは自然環境
「小宇宙」とは私達人間の心とからだ
のことを意味します。
そのために、東洋医学では、私たちの心とからだは自然環境とは切り離されているものではなく、「同じ」であるという見方をしています。
そのため、今回、こちらのサティシュ・クマール氏のおっしゃることが、とてもよく理解できるのです。
以下、一部抜粋しましたので、ご興味がございまいたら、お読みください。

~私たちは自然の原理原則の中で自然と共生した暮らし方を学ぶ必要がある。人間はほかの生き物と同じく自然界の一部であり、それ以外の何者でもない。

全ての人類の行動には必ずその結果が伴うということ。

人々の健康を回復するために、私たちはかけがえのない地球の健康を回復しなければならない。

人々を癒やすことと自然を癒やすことは一つであり同一のことである。

自然は、優しく寛容であり、温和で思いやりがある。そして、自然は全てが移り変わる。

手つかずの自然をリスペクトすることを学ぶ必要がある。
命のあふれる美しさと多様性を祝福することを学ぶ必要がある。
私たちは人類は分かち難き自然の一部であることを理解する必要がある。

私たちが自然に対しておこなうことは、私たちが私たちにすることと同じなのだ。私たちは自然と結びついており、互いに関連しあっている。

私たちは相互依存しているのだ。私たちは、地球コミュニティのメンバーであり、一つの地球家族なのだ。

サティシュ・クマール氏のメッセージより一部抜粋しました。

実際に、今回のコロナのおかげで、イタリアでは、イルカの群れが戻り、インドや中国では大気汚染が解消されているということです。

◆新型コロナウィルス対策について◆
こちらでは、施術者として、以下、対応させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!
●こちらは、完全予約、完全個室、コロナ専門家の方々もOKしている「2人」の空間です。
●施術者として毎日の体調チェックを行い、風邪症状がある場合には、施術をキャンセルさせていただきます。
●施術時タオルは患者様ごとに取り替えています!
●施術時に、マスク、サージカル用グローブなどの着用しております。
●施術で使用する用具、室内の消毒、換気には十分注意し、対応をいたしております。
●ご予約の皆様におかれましては、37.5度以上の発熱、咳、息切れなど風邪症状が見られる場合には、事前にご連絡ください。

↓こちらのサイト、わかりやすくまとめられています!フェイクニュースの真偽もわかる!


●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

    *お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。


女性向け治療院100選@養精鍼灸院


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    


logo reconne logo




関連記事