FC2ブログ

Welcome to my blog

鍼灸理論

東洋医学で整えようVol.1~呼吸器系

マスク
いつもお読みいただきありがとうございます!
今回は、ビデオレターを送ります!



新型コロナウィルスで不安な毎日を過ごしていらしゃる方、東洋医学で、免疫力、自然治癒力など、自分自身の内側をしっかり整えましょう! 今回は、呼吸器系に関係している「肺経」についてです。このからだの流れは「咳」や喉の痛みなど、風邪症状がみられるとき、予防に使っていきます。 「健康」はポチッとおしてオーダーできるというものではありません。ツボも「ここを押したら、改善」というものではなく、全てがバランスです。 どんな事が起こっても動揺しないように、心とからだを整えておきたいですね!
◆新型コロナウィルス対策について◆
こちらでは、施術者として、以下、対応させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!
●施術者として毎日の体調チェックを行い、風邪症状がある場合には、施術をキャンセルさせていただきます。
●施術時に、マスク、指サックなどの使用をさせていただきます。
●施術で使用する用具、室内の消毒、換気には十分注意し、対応をいたしております。
●ご予約の皆様におかれましては、37.5度以上の発熱、咳、息切れなど風邪症状が見られる場合には、事前にご連絡ください。

↓こちらのサイト、わかりやすくまとめられています!フェイクニュースの真偽もわかる!


●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

    *お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。


女性向け治療院100選@養精鍼灸院


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    


logo reconne logo


関連記事