FC2ブログ

Welcome to my blog

鍼灸症例

症例:捻挫の痛みがピタリ!

捻挫
いつもお読みいただきありがとうございます!
ここのところ増えている「捻挫」による「痛み」と「腫れ」
鍼灸には「捻挫」による「痛み」の軽減、「腫れ」の解消に対して、即効性があります。
多くの方は、整形外科で湿布をもらって1週間から数週間ほどかかっているようですが、こちらでは、早い場合には1回の施術で、痛みも腫れも消えてしまう方々がいらっしゃいます。

●60代女性:捻挫の翌日来院:1回目の施術後、ほぼ腫れが引き、痛みも10⇒2へ。
               2回の施術で通常通り歩けるように。

●小6男児:スポーツで痛みが増してきていた:1回目の施術翌日、痛みがあったことすら覚えていないということ。

●40代女性:ひどい捻挫の3日後来院。1回目の施術後、腫れもほぼ引いて、痛みが激減。体重を載せても痛みがでなくなった!2回めの施術後は、痣は残るものの、腫れはほぼなく、痛みも激減。

●30代女性:捻挫が癖になっているようで、2ヶ月前に捻挫:1回目の施術後、うずぐずしていた痛みが全くなくなった!

患者様たちから「整形外科の前でチラシ配るといいですよ!」と言われます。
が、「営業妨害で訴えられると困るので^^;」

何回も時間をかけて通うより、実費なので、費用は高いですが、トータルのかかる時間と費用を考えたら、どうですかね?

◆新型コロナウィルス対策について◆
こちらでは、施術者として、以下、対応させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!
●施術者として毎日の体調チェックを行い、風邪症状がある場合には、施術をキャンセルさせていただきます。
●施術時に、マスク、指サックなどの使用をさせていただきます。
●施術で使用する用具、室内の消毒、換気には十分注意し、対応をいたしております。
●ご予約の皆様におかれましては、37.5度以上の発熱、咳、息切れなど風邪症状が見られる場合には、事前にご連絡ください。

↓こちらのサイト、わかりやすくまとめられています!フェイクニュースの真偽もわかる!


●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

    *お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。


女性向け治療院100選@養精鍼灸院


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    


logo reconne logo


関連記事