FC2ブログ

Welcome to my blog

施術日記

夕日を見ないで、ボクを観て!?

夕日
いつもお読みいただきありがとうございます!
お天気のいい日には夕日が眺められるこちらの施術室。
ある日、施術中に、あまりにも夕日が美しいので、施術ベッドで施術中の患者様に
「夕日が綺麗ですね。うっとりです♥」

と、お伝えしたら、
「夕日を観ないで、ボクを診て!」
と。

もちろん、鍼をしている最中ではなかったのですが、患者様の冗談に思い切り笑ってしまいました。

「笑うこと」は免疫力のバランスを保つために有効だということが、西洋医学でも証明されていますよ♪

こちらの施術室では患者様たちに「笑わせないでぇ~」と、
怒られちゃうこともあります(大笑)

PS ここ最近SNSで、世界中から「空がきれいになった!」のレポートが届きます。人の移動って、自然を壊しているんですね。風が強いということもありますが、東京でも空が綺麗だなって感じています♥

自粛で余裕がないかもしれませんが、たまには空を眺めてみませんか?

◆新型コロナウィルス対策について◆
こちらでは、施術者として、以下、対応させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!
●施術者として毎日の体調チェックを行い、風邪症状がある場合には、施術をキャンセルさせていただきます。
●施術時に、マスク、指サックなどの使用をさせていただきます。
●施術で使用する用具、室内の消毒、換気には十分注意し、対応をいたしております。
●ご予約の皆様におかれましては、37.5度以上の発熱、咳、息切れなど風邪症状が見られる場合には、事前にご連絡ください。

↓こちらのサイト、わかりやすくまとめられています!フェイクニュースの真偽もわかる!


●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

    *お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。


女性向け治療院100選@養精鍼灸院


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    


logo reconne logo




関連記事