fc2ブログ

Welcome to my blog

鍼灸症例

実は、捻挫には鍼灸、すっごくいい

足
「師走る」と書いて「しわす」と読む12月
いつもお読みいただきありがとうございます!

12月も押し迫ってまいりました。

年末という気は全くしないのですが、周りが慌ただしく感じます。


そんな中、慌てて「転んで捻挫」という声も多々。

骨折や頭を打たなくて、よかったですね。


さて、実は、鍼灸の施術、骨折の骨は接げませんが「捻挫」「打撲」「筋肉痛」にはとっても適しています。


実際に、私自身も、ちょっとした打撲、筋肉痛に、鍼灸総動員しますよ。すると、翌日には痛みも腫れもほぼなくなります。


今回いらした方も、慌てて転んで、捻挫直後、足を引きずっていらっしゃったのですが、翌日には痛みと腫れが軽減、2日後にいらしたときにはペインスケール「10 ⇒ 2」ほど!!!


早めにいらしてくださいね!


●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

予約ボタン ⇒ https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/945/


logo reconne logo

関連記事