FC2ブログ

Welcome to my blog

施術室

今、ラグビーが熱い!?

RWC.jpg
いつもお読みいただきありがとうございます!
毎日新聞さんのWebニュースより写真をお借りしました。

ドラマ「ノーサイド・ゲーム」でモリモリに盛り上がったラグビーワールドカップ!

ルールなど、ほぼ知らなかった私も、ラグビー好きの患者様に教えていただいたりして、この短期間にずいぶんと詳しくなりましたw


こちらの施術室でも、ラグビーネタは結構多いのです。

そして、意外な方から

「ラグビー観てます!」

という声もあります。


先日、電車に乗ったら、電車にニュージーランド代表のAll Blacksの選手たちが!!!

ラッピング広告っていうんですね。車内でもジャパン代表や他のチームの紹介などの動画も流れていて、かなり盛り上げてますね!


SNSでも友人たちが「スタンドで観戦!」の写真をアップしてます。

残念ながらスタンドにはいけないのでTVのハイライト観ながら応援してます!

私の場合は、ビクトリーロード?という応援歌ではなく、「馬と鹿」熱唱ですw


ラグビー日本代表選手たちも、怪我には鍼灸の施術を受けられているようです。(ドラマの中でそんなシーンが出ていました。)


もちろん、スポーツ外傷にも適応です!


●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

予約ボタン ⇒ https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/945/


logo reconne logo


関連記事
ラグビーワールドカップ/ラグビー日本代表/ラグビー/