FC2ブログ

Welcome to my blog

レビュー・口コミ

不正出血が止まったんです!

便秘


メッセージをいただきました!

ありがとうございます!



いつもお読みいただきありがとうございます!


~昨年末に卵巣嚢腫と子宮筋腫が見つかり今年に入り、すぐ手術を受けたのですが、

手術が終わった直後、わたしが身体に誓ったことは、
「もう二度と身体にメスを入れさせない!」ということでした。

術後ストレスで、不正出血が見られた時に、これは本当に自分の身体と根本的に向き合う時なのじゃないかと思ったのです。

そこで、出逢ったのが養精鍼灸院です。
いくつかの質問に答えただけでわたしの身体の傾向について「そうそう!そんなことがあるある!」と思えるくらい把握されていて、感覚的に理解していただいてることに安心を覚えました。

アドバイスをいただいたツボ押しなどを家でもしていると、3日後に来た生理に速攻で変化が見られました。血の量がいつもより軽いものになり、七日間でちょうど生理が終わりました。

また次の月の排卵日には不正出血の量もほんの僅かなものに変わりました。

たったこれだけで、こんなにすぐに身体に現れることが不思議です!

お医者さんに行くと、薬をすぐに勧められるのが当たり前なので、
本当の意味で自分の身体を大切にする、身体をいたわるためには、東洋医学的な見地を自分の世界に取り入れていくことが大切なんだなと実感しています。

ありがとうございました!

(40代女性)~


libro.jpg

出版本「わたしの東洋医学」

こちらを参照していただきました!


●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

予約ボタン ⇒ https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/945/


logo reconne logo


関連記事