FC2ブログ

Welcome to my blog

イベント

マルシェ@古民家

深沢2

都心で縁側のあるお家

今回はこんな場所にお邪魔しました~♪

いつもお読みいただきありがとうございます!


深沢1


マルシェの看板が、ヤマアジサイさんたちの脇にこっそりと。


ここは、都内のバス通りから少し入った路地にある一軒屋。


深沢4 深沢3  


このマルシェ「ふかさわの台所」でもある、1階のキッチンでは、おいなりさんをGET! そして、暑かったから「キューカンバーソーダ」もいただくなり!(キューカンバー:ひらがなだから認識できなかったのですが、「きゅうり」きゅうりは暑い夏に「解熱」してくれる夏の食養生には適している食べ物ですよ!)

深沢7


さらには、今回出店されていた三茶の茶沢通りにある「佐藤青果店」さんでは

ご自慢の無肥料、無農薬栽培のお大根から作られた「切り干し大根」、生の大根、ニンジンをいただきました!


安心の無化学肥料、無農薬は嬉しいです。


外には8畳くらいのスペースの気持ち良さげな縁側もあったのですが、たくさんの方々がまったりされていたので、撮影はできませんでした^^;


深沢5 深沢6    


お二階はむき出しの梁と高い天井。そして、子どもたちと一緒にリノベーションした壁がなんとも言えない味わいを醸し出していました。


こちらでは、定期的にマルシェも開催されているようです。子どもたちの遊び場やワークショップなどにも使われているようです。さらに、今、レンタルスペースもされていらっしゃるようです。

1日、なんと、¥1,000(WiFi使用可)

キッチンは1時間¥1,000


なんと、ここで、2年ぶりくらいにある方に出会ってしまいましたw

そんな偶然があるかも?!


●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

予約ボタン ⇒ https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/945/


logo reconne logo






関連記事