FC2ブログ

Welcome to my blog

妊活

念願の妊娠!

妊活

いつお読みいただきありがとうございます!

今回は、こちらの症例をご紹介します。


妊婦さんの姿やこういう写真を見るのも「つらい」とおっしゃる方々も多いことと。

そんなお一人だった女性の症例です。

子供の頃から自発的な生理がほとんどなく、7年も人工的なお薬で生理を誘発し、数年、不妊外来に通ったけれど、お薬が合わなくて、鍼灸の施術は1年半くらいされたとおっしゃっていたアラ40の方が妊娠されました。こちらでは半年くらい通われましたかね?

「ほんとにダメかと思っていました。だから、不妊外来に通う方の辛さもよくわかりますし、妊婦さんを見るものつらいっていうのもすごくわかります。」とおっしゃっていました。

こちらでも、不妊外来に通いながら施術を受けられる方々もいらっしゃいますが、なぜか?自然妊娠をされる確率のほうが高いのです。(統計をとているわけではございませんし、全ての方がそうだとも言い切れませんが)

その理由は・・・?!

お一人で悩まずにまずはご相談ください。

こちらの施術の大きな特徴は、オステオパシー(頭蓋骨仙骨療法)を用いて、無意識で働く自律神経系、ホルモン系に働きかけ、さらに全体性を整えています。 


◆新型コロナウィルス対策について◆
こちらでは、施術者として、以下、対応させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!
●こちらは、完全予約、完全個室、コロナ専門家の方々もOKしている「2人」の空間です。
●施術者として毎日の体調チェックを行い、風邪症状がある場合には、施術をキャンセルさせていただきます。
●施術時タオルは患者様ごとに取り替えています!
●施術時に、マスク、サージカル用グローブなどの着用しております。
●施術で使用する用具、室内の消毒、換気には十分注意し、対応をいたしております。
●ご予約の皆様におかれましては、37.5度以上の発熱、咳、息切れなど風邪症状が見られる場合には、事前にご連絡ください。

↓こちらのサイト、わかりやすくまとめられています!フェイクニュースの真偽もわかる!


●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

    *お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。


女性向け治療院100選@養精鍼灸院


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    


logo reconne logo



関連記事