fc2ブログ

Welcome to my blog

鍼灸症例

頑張るパパを応援します!

腰痛

いつもお読みいただきありがとうございます!

最近増えている奥様のご紹介でご主人さまがいらっしゃるケース、



今回は、こちらの症例をシェアします。

40代男性。2児のパパさん。

休暇で家族孝行で旅行に行ってきたばかり。せっかくのバカンスのはずが、毎日子供の世話と奥様孝行でめいっぱい働き、めちゃめちゃ疲れて、岩盤浴やらマッサージやらに行ったけれど、まだ腰に鈍痛があるとのことで、お見えになりました。


施術後、気になっていた「鈍痛」が全くなくなり、いつもの身体に戻ったということ。

がんばるパパを応援します♪


◆新型コロナウィルス対策について◆
こちらでは、施術者として、以下、対応させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!
●こちらは、完全予約、完全個室、コロナ専門家の方々もOKしている「2人」の空間です。
●施術者として毎日の体調チェックを行い、風邪症状がある場合には、施術をキャンセルさせていただきます。
●施術時タオルは患者様ごとに取り替えています!
●施術時に、マスク、サージカル用グローブなどの着用しております。
●施術で使用する用具、患者様が触れる場所、床を含めた室内の消毒、換気には十分注意し、対応をいたしております。
●ご予約の皆様におかれましては、37.5度以上の発熱、咳、息切れなど風邪症状が見られる場合には、事前にご連絡ください。

↓こちらのサイト、わかりやすくまとめられています!フェイクニュースの真偽もわかる!


●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

    *お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。


女性向け治療院100選@養精鍼灸院


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    


logo reconne logo


関連記事