FC2ブログ

Welcome to my blog

産後・体験談

ハッピー出産体験談

赤ちゃんの手

いつもお読みいただきありがとうございます!

先日ご出産された方から素晴らしい出産の体験をシェアしていただきました。


~前回の出産のときとは違って、もちろん、痛みはありますよ。

でも、赤ちゃんが降りてくるという感覚、産道を通る感覚を感じることができたんです。まるで赤ちゃんと一つになったといううか♥

(赤ちゃんが)出てきた時も「つるっ」という感覚が気持ちいいって感じました。

助産師さんからも「素敵な出産でしたね♪」って。 

言葉では説明できませんが、これが「至福」というものなんでしょうか? 

赤ちゃんともすごく不思議に「つながっている」という感覚があって、赤ちゃん自身も穏やかで、幸せな日々を過ごしています。~


妊娠期に出産前に安産灸の施術を受けてくださ いました。キラキラと輝いて美しさを増したママさんになっていらっしゃいました。 


妊娠中に安産灸をしていただいたママさんからは 

「出産が楽」 

「出産が今までにない体験だった」 

「後陣痛がない」 

「赤ちゃんが穏やかなので育児が楽」 

「赤ちゃんの夜泣きがない」 

「おっぱいがよく出る」

 など、素敵な報告を頂きます。

産後、赤ちゃんもママも健やか!という声が多いです。


この方も陣痛もそれほど痛みがなく、病院に行き3時間で出産に至り ました。ということです♥


◆新型コロナウィルス対策について◆
こちらでは、施術者として、以下、対応させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!
●こちらは、完全予約、完全個室、コロナ専門家の方々もOKしている「2人」の空間です。
●施術者として毎日の体調チェックを行い、風邪症状がある場合には、施術をキャンセルさせていただきます。
●施術時タオルは患者様ごとに取り替えています!
●施術時に、マスク、サージカル用グローブなどの着用しております。
●施術で使用する用具、患者様が触れる場所、床を含めた室内の消毒、換気には十分注意し、対応をいたしております。
●ご予約の皆様におかれましては、37.5度以上の発熱、咳、息切れなど風邪症状が見られる場合には、事前にご連絡ください。

↓こちらのサイト、わかりやすくまとめられています!フェイクニュースの真偽もわかる!


●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

    *お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。


女性向け治療院100選@養精鍼灸院


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    


logo reconne logo


関連記事