小児はり:起立性調整障害
いつもお読みいただきありがとうございます!
最近増えているそうですね「起立性調整障害」のお子様。
子供さんの「自律神経系」の不調だそうです。
「私もそうだったなぁ」と思いました。
私が小学生の頃、小児喘息という持病もあったので、ほぼ小学校には通っていないのです。が、やはり、こちらの記事のように
「午前中は体調が悪い」
「朝、起きられない」
「頭痛、腹痛がある」
が頻繁でした。
それでも母は、「仮病でしょ」と私をひきずって学校まで強制連行?ーー;辛い毎日でした。保健室が唯一の救い。きっと、そんなお子さん、たくさんいらっしゃるのではないかと思うのです。
どうか、子どもたち目線で接してあげてください。
小児はりでが適応の場合がございますので、まずはご相談ください。
◆新型コロナウィルス対策について◆
こちらでは、施術者として、以下、対応させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!
●こちらは、完全予約、完全個室、コロナ専門家の方々もOKしている「2人」の空間です。
●施術者として毎日の体調チェックを行い、風邪症状がある場合には、施術をキャンセルさせていただきます。
●施術時タオルは患者様ごとに取り替えています!
●施術時に、マスク、サージカル用グローブなどの着用しております。
●施術で使用する用具、患者様が触れる場所、床を含めた室内の消毒、換気には十分注意し、対応をいたしております。
●ご予約の皆様におかれましては、37.5度以上の発熱、咳、息切れなど風邪症状が見られる場合には、事前にご連絡ください。
↓こちらのサイト、わかりやすくまとめられています!フェイクニュースの真偽もわかる!
●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで
hari(at)yosei333.jp
*お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
- 関連記事
-
- 【小児はり】症例:ピタリと止まった下痢
- 小児はり:起立性調整障害
- 《小児針:耳の痛みと耳鳴りピタリ!》