FC2ブログ

Welcome to my blog

量子物理学

遺伝子医学

遺伝子医学

いつもお読みいただきありがとうございます!

今日はDNAの日だそうです(驚)


さて、「遺伝子医学」という言葉が最近、少しずつですが、耳にするようになってきました。


「リウマチ遺伝子」は耳にしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。そして、「遺伝子」は、ご家族から引き継ぐものという認識がほとんどだと思います。

ですが、最近「後成遺伝学」では、環境要因や個人の人生経験によって変化する遺伝子があるということがわかっているそうです。


そのため、がんなどの重篤な疾患は「遺伝子」のらせん構造が壊れることによって起こるということが科学的にも解明されています。さらに、「DNAを損傷」される原因の一つに「放射線」があり、これは、福島の原発事故後の甲状腺がんが増えたことでも証明されています。

そして、20世紀のはじめにドイツの科学者によって行われていた「バイオフォトン」の研究において、私たちヒトのDNAは「光発光」しているということがわかっています。


すごく、興味深いですよね~。


ですが、最近では。、この理論に注目して医療分野でも研究が進められています。


医学の分野では日本は20年位遅れていると言われています。

もう21世紀、どこまで情報が開かれるのでしょうか?


◆新型コロナウィルス対策について◆
こちらでは、施術者として、以下、対応させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします!
●こちらは、完全予約、完全個室、コロナ専門家の方々もOKしている「2人」の空間です。
●施術者として毎日の体調チェックを行い、風邪症状がある場合には、施術をキャンセルさせていただきます。
●施術時タオルは患者様ごとに取り替えています!
●施術時に、マスク、サージカル用グローブなどの着用しております。
●施術で使用する用具、室内の消毒、換気には十分注意し、対応をいたしております。
●ご予約の皆様におかれましては、37.5度以上の発熱、咳、息切れなど風邪症状が見られる場合には、事前にご連絡ください。

↓こちらのサイト、わかりやすくまとめられています!フェイクニュースの真偽もわかる!


●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

    *お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。


女性向け治療院100選@養精鍼灸院


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    


logo reconne logo


関連記事