FC2ブログ

Welcome to my blog

婦人科系症例

ベッドが血の海になるほどの出血

therapy.jpgいつもお読みいただきありがとうございます♥

今回はこちらの症例をご紹介します。


「1回の治療でほとんど痛みを感じないほどになりました。」


うれしい報告です。


2年前、ベットが血の海になるほどの出血であらゆる検査をしたが臓器には問題のなかった40歳の女性。生理痛がひどく悩んでいらっしゃいました。鍼灸の治療をしていたものの、劇的な改善はみられなかったということ。

ご紹介で来院。生理の初日に治療をしました。そのときには腹部に今までにない不思議な感覚があったそうです。そして、三陰交からまるで風船の穴から空気がもれるように何かが出て行く感じがしたとおっしゃっていました

その後、生理痛を感じることもなく、今までの苦しみはなんだったのだろう?とまで思ってしまったそうです。

三陰交のたった1穴。(あっ、施術は全身調整はしていますよ。)

特に鍼をしているとこういう感覚を覚える方は多いです。特にこの「三陰交(さんいんこう)」というツボは婦人科系の要穴であり、婦人科系疾患を患っていらっしゃる方々には特に響くツボでもあります。

ほんの0.18mmほどの鍼1本。
されど、1本。すごいと思うの♥


そして、この方へは写真のような腹部への施術はしていないのですよ!


●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

予約ボタン ⇒ https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/945/


logo reconne logo

関連記事