ジャージでサンバ


サンバを踊った。

「どんな格好で?」「ジャージで。」

ジャンベにタンバリンに大太鼓の生の音で踊るサンバの練習。

初めての人も得意な人もみんな笑顔でサンバ♪サンバ♪

======================================================
23日金曜日夜18:45から@中目黒スクエア B1音楽室
¥1,500でサンバ&アフロブラジシアンが習えます!
サンバを踊ってじめじめを吹き飛ばそ???!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハードロック?

ハイキックさんのお師匠さんも「リズム」を大切にされるんですね。鍼は芸ではないと思うけど、芸術だとは思います。・・・その違い?なんやろっ?

80年代のハードロック?ブルーハーツも入りますかね?ははは

ハードロック

師匠の所に見学に行くと「1日の見学で沢山は学べないだろうから、私のリズムを見てくれ」と言います。芸事は全てリズムが大事ですね、かの剣豪宮本武蔵は三味線も上手かったとか。
80年代にハードロックにはまった僕としてはハードロックでもOKです。

リズム!

呼吸も心拍数も脳波もリズムですものね。

踊ってから施術・・・う?ん、いいかもしれません。

やす坊さん、らっ、来年?まだ半年ありますよ??。

リズムは大切ですね♪

ムエタイの選手は踊ってから、試合をします。
ブラジルのサッカーチームは踊ってから試合をします。
よちこ先生も踊ってから鍼をしてみては?
私も来年は何かはじめよっと

鍼をうつのもリズム!

ハイキックさん

こんにちは。
施術家にとって自分自身の心と体をクリアにしておくことは大切だと感じています。そのために気功や瞑想、武道などをやる方は多いような気がします。わたしは(時間があったら)もっぱら踊り?です。笑

また、施術にはリズムがあると知人は言い切っています。音楽も踊りも施術もつながるんですよ。面白いですね。
(そんな話を患者さんにしたら、それってハードロックでも?とつっこまれました。)

サンバ!

おーおー、ストレス解消に最適って感じですね!
陽気なサンバのリズムで踊れば、どんな嫌な事もふっとんで行きそうです。僕もストレス解消を探さなきゃ。
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
銀行員時代に心身ともに疲弊。その後、東洋医学の道へと導かれ、現在は、鍼灸師として中医学を基礎にした施術を提供。さらに、量子物理学を基礎にした最先端のヘルスケア「リコネクション(R)」の哲学に共鳴し、医療従事者として、メンター資格を取得。国内外でリコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
QRコード
QR