FC2ブログ

Welcome to my blog

エクササイズ

夏直前!これであなたも美ボディ

bailarina.jpg

ハリウッドセレブの皆さんも人気のバレエエクササイズ

いつもお読みいただきありがとうございます!

以前、こちらにも書きましたが、私「太りやすい体質」そのため、私自身「痩せるため」にいろいろなダイエットやエクササイズやサプリメント、エステなど試してまいりました。が、今では「太りにくい身体」になりました。


実は実は、「痩身用の鍼施術」はありますが、日本では実用的ではありません。それは「毎日施術をする必要」があるからです。中国では保険適応できるため、費用が安く毎日お手軽に施術を受けることができます。そして、漢方薬併用や食事指導も入ります。


そして、いろいろなエクササイズを試したっ結果、私が最も効果的だったエクササイズは

●ボクササイズ:ハードに動くので、ストレス解消にも適!

●床バレエ:床に寝てやるので腰に負担がかかりません。3ヶ月続けていたら、パンツがスッキリ履けるようになりました。


ですが、ですが、ここのところ、エクササイズをする時間がなかったら、あらら、お尻と太ももがーー;イケてない^^;


そんなところに、美尻王子こと、バレエのマエストロのスタジオからメールが!


「新しいエクササイズ導入します!体験しませんか?」


まるで私のことをどこかで観ていたかのように・・・^^;


もちろん、すぐに申し込みました~♪


「Pure power」


ネーミングからすると、「軽いエクササイズっぽいでしょ?!」

私も、そんんあネーミングに騙され?エクササイズしてきました。


これ、効きます♥


インナーマッスルの動きなので、とっても地味ですが、汗ぐっしょり。(たぶん、違う汗もーー;)女性らしいしなやかで美しいライン、美しい姿勢を目指したい方にはおすすめです♥


こちらでは、ピラティスをオススメすることが多いのですが、実は、私、ピラティスが苦手。


ダンサーさんのリハビリのために開発されたエクササイズなので、インナーマッスルを鍛えるにはBINGO!なので、あまり動きたくなくて、でもしっかり筋肉をつけたいという方に適!


へたなダイエットはリバンドを繰り返すだけでお金の無駄ですし、リバンドしてからまた痩せようとすると身体のラインが崩れます。さらに、からだへの負担も大きいです。


「内側から美しく」

そして、インナーマッスルを鍛えると、足腰への負担が減るので、腰が痛い、膝が痛いとおっしゃる方にはオススメです。


●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

予約ボタン ⇒ https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/945/


logo reconne logo

関連記事