運のいい人悪い人


三味線の師匠が言う。
「わたしゃ、毎週この日(鍼灸の施術日)が来るのが楽しみでならないんだよね。」
なんともうれしいことを言ってくれるお師匠さんだ。
(わたしは単純だからほめられるとすぐ木に登ってしまうんですよねー。)

お師匠さんがいうには
「世の中運がいい人と悪い人がいると思うんだけど、わたしはいつも運がいいなぁ
と思うことがある。それは困っているときに誰か必ず助けてくれる人が現れる。」
そうな。若い頃も生理痛で苦しんでいたときに、お灸をしてくれた先生に出会った。そして、今回も「運がいい」と言ってくださった。
ありがたいことだなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハイキックさん

いつも書き込みありがとうございます!

私もたくさんの優しい方に囲まれて「運がいい」です。

運がいい

楽しみな上に運がいいなんて、治療家冥利に尽きますね。
そう言えば僕も色々と意見交換の出来る治療家さんと出会えて運がいいです!
hari-yoseiからのツイート
プロフィール

yosei333

Author:yosei333
銀行員時代に心身ともに疲弊。その後、東洋医学の道へと導かれ、現在は、鍼灸師として中医学を基礎にした施術を提供。さらに、量子物理学を基礎にした最先端のヘルスケア「リコネクション(R)」の哲学に共鳴し、医療従事者として、メンター資格を取得。国内外でリコネクション(R)、リコネクティブ・ヒーリング(R)を提供している。

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
QRコード
QR