FC2ブログ

Welcome to my blog

妊活

物理的にみた「妊娠にいいタイミング」

満月201202082

いつもお読みいただきありがとうございます!

2月9日、昨日が満月でした。

「満月のウミガメの出産」という話は耳にしたことが在る方も多いかと存じます。

動物界だけではなく、私達人間、特に女性は月の満ち欠けと密接に関係していると言われています。

例えば、満月には出産が多い。月経は満月の頃始まる。など、聞いたことがありますか?


さて、今回は、理論物理学の理学博士佐治晴夫氏による「妊娠するのにいいタイミング」についてです。これほど電気が普及していない太古の昔は、新月の頃、月明かりがなく辺りが真っ暗になるため、狩りに出ることができず、受胎するのにいいタイミングだったようです。


こちらにお見えの皆様は自然妊娠を希望されている方々がほとんどなので、こんなお話をさせていただきますが、こちらでは「ご夫婦お二人がリラックスできるタイミング」で妊娠されることが多いようです。


さらに、最近では「妊娠」については女性だけでなく男性が原因で妊娠できないケースが50%近くあるそうです。そのため、こちらでは、妊娠希望のご夫婦にはご夫婦お二人で施術を受けていただくことをお薦めしています。もしくは、ご自宅でお灸などの施術をしていただくなどのご協力をお願いしています。


こちらでは、そういう方々の自然妊娠される確率が高いのです。


●お問い合わせ、ご予約 ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp

     *お手数ではございますが、(at)を@に変えてお送りください。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    


logo reconne logo


関連記事