FC2ブログ

Welcome to my blog

Daily

支えてくれた仲間たち

鍼灸同期

いつもお読みいただきありがとうございます!

ハロウィン後のゴミ拾い・・・

先日はハロウィンで暴徒?!という記事をみて、あらら、よっぽど抑うつされているのね。と感じてしまったのですが。さすが日本!


さて、今回Upした写真。仮装大会ではなく、学校行事でクラスで参加したカラオケ大会♪みんな、やんちゃだよね😉 授業は辛かったけど、仲間のおかげで3年間、なんとか生きることができました😌
(私の顔出しもできないのは、年末あたりに炎上していた浜ちゃん事件を考慮してなんですが、当時渋谷に生息していた「やまんば」さんを真似したもの。決して偏見とかヘイトでシたわけではないのです😫
 支えてくれたはりきゅう専門学校の仲間たちには心より感謝です。皆さんのご活躍、風の噂に聞いています。さらなるご活躍をお祈りしています!!!
仕事が終わってからの夜間の授業。クラスの仲間達はほぼ同条件なので、お互いに協力しあって、「みんなで合格して卒業しようね!」という暗黙の了解があったように思います。


★余談★
ハロウィンとは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている宗教儀式のようです。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す意味合いのある行事だったようですが、アメリカでちょっと違う方向に転換してしまったようですね。そして、日本では商業主義にのっちゃいましたね。


●鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで  

     hari(at)yosei333.jp
予約ボタン ⇒ https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/945/

logo reconne logo

関連記事